スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多数の刺し傷 京都・伏見の母子殺人 夫の行方捜査(産経新聞)

 京都市伏見区の市営住宅で中西真澄さん(34)と長男で保育園児の隼人ちゃん(5)の母子が殺害されているのが見つかった事件で、2人の上半身には刺したり切ったりした多数の傷があったことが24日、捜査関係者への取材で分かった。室内からは、犯行に使われたとみられる血のついた複数の刃物も発見された。

 府警は、行方が分からなくなっている夫(30)が何らかの事情を知っているとみて行方を追うとともに、同日、伏見署に捜査本部を設置した。

 府警によると、2人は同じ部屋で倒れていた。普段着姿で遺体には布のようなものがかけられていたという。

 府警のこれまでの調べでは、2人は23日午後8時ごろ、自宅で刃物のようなもので刺され死亡しているのを、連絡が取れないことを不審に思い訪ねてきた真澄さんの父親と伏見署員に発見された。

「道路側にバッグ持っている人狙っていた」ひったくり少年2人逮捕(産経新聞)
<スケート>銀の穂積選手が母校訪問 北海道千歳(毎日新聞)
<火災>民家全焼2遺体発見 山形・飯豊(毎日新聞)
ひったくり許すな! ワースト1の足立で“実演”(産経新聞)
<口蹄疫>感染疑いの牛、新たに2頭発見 計14頭に 宮崎(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

たぐちゆきお

Author:たぐちゆきお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。